映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中野で出会った絵書きさん☆『まおりんご』こと『長澤真緒理』さんに感謝o(^-^)o

 先日、中野サンモールを通ったら、路上に素敵な絵がたくさん並べてあり、思わず足を止めて見入ってしまいました。
f0048372_20212821.jpg

 特にこのカップルの似顔絵を見て、幸せな気持ちになりました。
f0048372_20212839.jpg

 じっと見ていたら、笑顔の素敵な女性が、『見てくれてありがとうございます。どっちも私の親戚なんですよ』と話し掛けて下さいました。
f0048372_20212891.jpg

 この絵を描かれた、長澤真緒理さんです。通称『まおりんご』さん。とっても素敵な方でした。

 絵も人柄も素晴らしくて、話してたら心が穏やかになり、周りを幸せな気持ちにするこんな素敵な女性に出会えて、本当に嬉しかったです。

 これも何かの縁だと思い、似顔絵を描いてもらいました。012.gif

 描いてる間、自己紹介したら、すごく応援して下さって、mixiもマイミクになって下さって、アメブロも読者登録して下さって、素敵なお友達ができて嬉しかったです。

 完成した絵を見てビックリしました!!072.gif
f0048372_20305380.jpg

 こんなに美人に描いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。053.gif

 大切にします。

 まおりんごさんは、金、土、日、の夜9時〜早朝まで、中野サンモールの路上で活動されています。

 素敵な絵がいっぱい飾ってありますので、是非見に行かれてください。絵を描いてもらってください。オススメです。
f0048372_20212867.jpg

 私は、まおりんごさんのこの3枚もお気に入りで、部屋に飾ってます。049.gif
f0048372_20212855.jpg

 見るたび癒されます。

 素敵な絵を見て、感性を磨きたいと思います。001.gif

 まおりんごさん、ありがとうございました(^o^)/
f0048372_20212816.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2010-10-06 20:21 | 東京レポ