人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o

 9日(土)は雨の中、『赤坂六九コンサート』に沢山の方が来て下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003589.jpg

 ステージもスポットライトも手作りのアットホームなコンサートでしたが、生歌を喜んで下さって嬉しかったです。
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_100355.jpg

 ケーキを買ってきて10月生まれの方々の誕生日をお祝いしました。067.gif
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003635.jpg

 みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです。
053.gif
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003532.jpg

 満員御礼、ありがとうございました。
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003659.jpg

 終了後、六九のマスターと蓮ちゃんが、赤坂の『明洞』に連れていって下さいました。
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003656.jpg

 韓国料理、めちゃくちゃ美味しかったです。
049.gif
赤坂六九コンサートと、打ち上げ赤坂明洞の記念写真☆皆様に感謝o(^-^)o_f0048372_1003613.jpg

 マスターと蓮ちゃんが『美沙ちゃんの応援団はみんないい人だね、今日のメンバーすごいね!』と言ってくれて、こんなに素敵な方々に支えられて本当に幸せ者だと、改めて感謝しました。

 六九は、上京した頃から大好きなお店なので、みんなに知ってもらえて良かったです。001.gif

 来て下さったお客様、心から感謝しています。

 今、千葉県の行政書士さんのマイクロバスで、群馬の尾瀬に向かってるところです。旅ができて嬉しいです。

 出演依頼を下さった税理士さんに感謝して、尾瀬出演がんばります(^o^)060.gif
by misa-asakura | 2010-10-11 10:00