人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆

 福島県南会津郡檜枝岐の民宿『舟岐館』での記念写真です。001.gif
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244987.jpg

 去年は民宿『こもれび』でしたが、今年は『舟岐館(ふなまたかん)』という、ヒノキ風呂の民宿に泊まらせて頂きました。
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244939.jpg

旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244978.jpg

 店員さん達が笑顔で歓迎して下さって嬉しかったです。出会いに感謝。

 夕方、近所の『尾瀬檜枝岐温泉』に連れていって下さいました。
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244963.jpg

 お風呂が大好きなので、大浴場と露天風呂にゆっくり浸かって幸せでした。012.gif

 そして、みんなで民宿の山菜料理をいただきました。
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244936.jpg

 ご馳走がいっぱいで大満足でした、美味しかったです。049.gif

 会話も弾んで楽しいお食事会でした。068.gif001.gif
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244924.jpg

 去年のメンバーの方々とは一年ぶりでしたが、『CD聴いてますよ。あれからブログも見てます。いろんな所に行っていてすごいね。ビックリしましたよ』と言って下さって、嬉しかったです。

 初めてお会いする方々にも『ばあちゃん』の歌を聴いてもらいました。060.gif

 『すごくいい歌!!素敵な声ですね!』と褒めて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 夜寝る前に、民宿のヒノキ風呂にも入りました。

 温まってから、この部屋でぐっすり休ませて頂きました。072.gif
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244984.jpg

 翌日は6時45分に朝食を頂き、7時半に出発でした。059.gif

 この炊き込みご飯がものすごく美味しくて、皆さんおかわりされていて、私も2杯いただきました。049.gif
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_1124494.jpg

 お昼のお弁当も作って下さっていて、感謝感激でした。

 素敵な民宿に出会えて本当に良かったです。
旅レポ(4)福島の尾瀬檜枝岐温泉☆民宿「舟岐館」に感謝☆_f0048372_11244983.jpg

 舟岐館の皆様、ありがとうございました。003.gif
by misa-asakura | 2010-10-21 17:24 | 福島レポ