映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

馬喰横山と赤坂の記念写真☆出会いに感謝(^-^)

 19日(火)は、馬喰横山の『串長』に行きました。
f0048372_7111870.jpg

 福岡の応援店『スナックロッキー』で出会った大阪の方が、出張で東京に来られていて、東京支店の方とみんなでお食事させて頂きました。068.gif001.gif
f0048372_7111811.jpg

 大阪支店の方が、東京支店の方に『ホンマ歌うまいで!ビックリするで!』と、私のことを一生懸命宣伝して下さって、千葉や大阪での出演も企画して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 福岡の出会いが東京でも繋がって、福岡・大阪・東京と、どんどん応援団が増えて有り難いです。

 馬喰横山には初めて行きましたが、都営新宿線に初めて乗ったので、旅してるみたいでした。

 アットホームな焼鳥屋『串長』にも出会えて良かったです。001.gif

 21日(木)は、赤坂の応援店『六九』に行きました。

 応援団の社長さんが、お台場の音響・健康・医療機器・企画開発会社の方を紹介して下さって、癒しの音楽について語り合い、楽しいお食事会でした。
f0048372_7111865.jpg

 お台場のリラクゼーションサロンに招待して下さったので、近々行ってみたいと思います。

 ピアニストの川手崇さんも来て下さって、久しぶりの再会、嬉しかったです。

 ありがとうございました。001.gif
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-25 07:11 | 東京レポ