映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

秋葉原の記念写真☆高級芋焼酎、金霧島・黒宝霧島など感謝(^-^)

 18日(月)、秋葉原の記念写真です。001.gif
f0048372_863461.jpg

 秋葉原のお寿司屋さんで、沢山の方に出会いました。

 柏のモツ鍋屋で出会った福岡出身の社長さんのお陰です。
f0048372_863464.jpg

 いつも応援して下さって有り難いです。

 繋がりに感謝しています。

 帰りに『スナックひみつ』に寄ったら、福岡の応援して下さる方からスナックひみつに、私宛てのプレゼントが届いていて嬉しかったです。

 一本3千円の芋焼酎『金霧島』と『黒宝霧島』も入っていて、ママさんと一緒に味わって頂きました。069.gif
f0048372_863443.jpg

 鹿児島のお土産の黒豚パイも、ありがとうございました。001.gif
f0048372_863423.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2010-10-25 08:06 | 東京レポ