映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

誕生日パーティーへ☆新宿『嵯峨野』で100人の方に出会い感謝(^-^)

 先日、田中太郎社長さんの誕生日パーティーに行きました。001.gif067.gif068.gif
f0048372_912911.jpg

 新宿の居酒屋『嵯峨野』は貸し切りで、参加者100人と、一人一人名刺交換させて頂き、沢山の出会いに感謝でした。
f0048372_913091.jpg

 慶應義塾大学の講師で、旧皇族竹田宮恒徳王の孫(明治天皇の玄孫)の竹田恒泰さんにも出会えました。
f0048372_912964.jpg

 日本女子プロ将棋協会の石橋幸緒さんや演歌歌手の岬ゆうじさんなど、沢山の方に出会えて嬉しかったです。
f0048372_913050.jpg

 記念写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。
f0048372_913093.jpg

 鶏肉の鍋やお刺身など、次々と料理が出てきて、どの料理もすごく美味しかったです。
f0048372_913034.jpg

 2時間で100人の方と、一人一人お話できて、本当に幸せでした。

 素敵な出会いをたくさん頂き、心から感謝しています。

 パーティー後は、新宿3丁目の『G’sBar』にご挨拶に行きました。

 12月4日(土)のライブ会場です。060.gif

 俳優の深見亮介さんが、笑顔で歓迎して下さって嬉しかったです。

 念願の『焼きカレー』も頂きました。

 最高に美味しかったです。049.gif001.gif
f0048372_913071.jpg

 いつか食べてみたいと思っていたので、願い叶って幸せでした。053.gif

  ありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-25 09:01 | 東京レポ