映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

まおりんごさんに感謝☆私の似顔絵の便箋(^-^)

 先日、中野サンモールで活動しているイラストレーターの『まおりんごさん』にご挨拶に行きました。

 私の似顔絵を飾って下さっていて、一番目立っていて嬉しかったです。
f0048372_19565485.jpg

 しかも、私の似顔絵入りで便箋を作って下さっていて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_19565490.jpg

 まおりんごさん、ありがとうございました。
f0048372_19565457.jpg

 今夜は9時から、渋谷FMのラジオ番組に出演させて頂きます。

 応援して下さるフードアナリスト協会の理事長さんのお陰です。

 番組名は「サウンドエコロジーチューン

 パーソナリティは、紫暖(しのん)さんと、落語家・林家たけ平さんです。

 昨夜、紫暖さんからアメブロにコメントを頂き、感謝感激でした。

 今夜お会いできるのが楽しみです。

 スタジオはマークシティ4階にあるそうです。

 収録なので、放送日は後日お知らせします。

 では今夜も頑張りますo(^-^)o
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-25 19:56 | 東京レポ