映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

渋谷FMラジオ『サウンドエコロジーチューン』収録☆紫暖さんと林家たけ平さんに感謝(^-^)

 25日、渋谷FMの『サウンドエコロジーチューン』にゲスト出演させて頂きました(^-^)001.gif
f0048372_2274488.jpg

 放送日は、10月30日(土)、15時〜15時58分の間の約20分です。060.gif

 パーソナリティの林家たけ平さんと紫暖さん、とっても素敵な方でした!!
f0048372_2274474.jpg

f0048372_2274497.jpg

 美男美女ですね。本当に出会えて嬉しかったです。素敵な出会いに感謝。053.gif

 そして、歌手の小栗さんにも出会えました。051.gif同じ番組にゲストで出演させて頂き、これも何かの縁ですねと、たけ平さんが撮って下さいました。感謝。
f0048372_2274496.jpg

 
 タイミングよく声優のリッキーさんにも出会えました。018.gif
f0048372_2274441.jpg

 収録前に皆さんとお話できて嬉しかったです。043.gif

 マークシティー4階の渋谷FMスタジオで、たくさんの通行人が通る中、収録させて頂きました。
f0048372_2274442.jpg

 ファンの方も応援に来て下さって嬉しかったです。

 収録はあっという間でしたが、楽しく盛り上げて下さって、『ばあちゃん』の歌も流して頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。060.gif
f0048372_2274424.jpg

 出演をセッティングして下さったフードアナリスト協会の理事長さん、ありがとうございました。
f0048372_2274438.jpg

 帰りに、東京のお母さんのお店『スナックひみつ』に寄りました。

 ママさんが『おかえりー。ラジオ出演お疲れ様。ブログいつも見てるのよ』と、ひみつ特製のカレーで歓迎してくれました。
f0048372_2274447.jpg

 最高に美味しかったです!!001.gif

 理容師界の凄い方々にも沢山出会えて、CDを買って応援して下さって感謝感激でした。
f0048372_2274470.jpg

 ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-10-27 22:07 | 東京レポ