映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

お台場プリズム統合医療情報センターの皆様に感謝☆あきばたまみさんの作品☆

 先日、ゆりかもめで、お台場海浜公園の『プリズム統合医療情報センター』に行きました。001.gif
f0048372_1054236.jpg

 応援して下さる方が紹介して下さったお陰で、素敵な出会いが沢山ありました。
f0048372_1054267.jpg

 そして音響サロン室で、振動音楽音響システムサウンドピオン』を体験させて頂きました。
f0048372_1054276.jpg

 このソファーで音楽を聴くと、音の振動が、脊髄や体全体に響いて、細胞・中枢神経・血液・リンパ液が活性化し、体温上昇、免疫力・治癒力を高め、心や体を癒してくれるそうです。

 私は自分のCDを流してもらいました。060.gif
f0048372_105423.jpg

 自分の歌の振動を体全体に感じて、脊髄に響いているのが伝わってきて、最高に幸せでした。

 終了後は体が軽くなったような気がしました。

 疲れが溜まっていたので、心も体もリラックスできて、本当に良かったです。

 帰りに一階のギャラリースペースに行くと、たくさん素敵な絵が飾ってありました。053.gif
f0048372_1054275.jpg

 福島出身のイラストレーター・あきばたまみさんの作品です。
f0048372_1054298.jpg

 私は色鮮やかな絵が大好きなので、この絵を見たら気持ちが明るくなり、心が和みました。
f0048372_1054218.jpg

 夢や感動を与える癒しの絵に出会えて良かったです。

 ドクターをしながら音楽活動をされているプリズムタワーズクリニックのお医者さんも紹介して下さいました。

 看護師経験のある歌手に出会えたことをすごく喜んで下さって、応援嬉しかったです。

 お台場の素敵な出会いに感謝。

 プリズム統合医療情報センターの皆さん、ありがとうございました。

 そして随分更新が遅れてしまって、すみませんでした。

 不注意でデジカメのマイクロSDカードを紛失してしまい、かなり落ち込みましたが、なんと、見つかりました。

 デジカメの記念写真は大切な思い出なので、見つかった時は嬉しくて泣きました。

 これからはデータを失くさないように気をつけます。

 いつも見て下さる皆様、いつも感謝しています。

 今日もありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-10 10:55 | 東京レポ