映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

わっかない会の記念写真(^-^)半蔵門『あさ乃』と『まつら』へ☆

 福岡から東京に帰ってきました。001.gif

 帰ってきてすぐ、麹町の日本料理『あさ乃』に行きました。
f0048372_14113084.jpg

 約一年ぶりに『わっかない会』に参加させて頂き、東京でも沢山の出会い再会がありました。
f0048372_14113020.jpg

 『わっかない会』は、佐賀や福岡出身の方も沢山参加されているので、会話が弾んで楽しいお食事会でした。068.gif
f0048372_1411301.jpg

 来週土曜の新宿ライブのチケットを、皆さん買って下さって嬉しかったです。060.gif
f0048372_14113048.jpg

 あさ乃は初めて行きましたが、料理が美味しくて、大好きなカキフライも沢山頂けて嬉しかったです。

 ありがとうございました。001.gif
f0048372_14113053.jpg

 『わっかない会』の2次会は、私の大好きな佐賀のお店『まつら』でした。
f0048372_14113047.jpg

 久しぶりに、まつらのお母さんに会えて嬉しかったです。
f0048372_14113087.jpg

 みかんをいくつも下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 ありがとうございました。003.gif

 12月4日(土)の新宿『G’sBARライブ』に向けて頑張ります(^-^)/060.gif
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-26 14:11 | 東京レポ