映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

地元福岡『みさを応援する会』の記念写真☆感謝(^-^)

 東京に帰る前日、地元福岡の応援店『赤ひげ』で、『みさを応援する会』を開いて下さいました。大将に感謝。
f0048372_2132816.jpg

 看護学校時代の担任の先生や、5年前にお世話になったカメラマンさんなど、会いたい人達にメールしたら皆さん来て下さって、久しぶりの再会、嬉しかったです。楽しいお食事会でした。
f0048372_2132813.jpg

f0048372_213285.jpg

 スナックロッキーのママさんが、サンタクロースの衣装をプレゼントして下さって、早速着てみました。
f0048372_2132827.jpg

f0048372_2132872.jpg

 ライブでも着たいと思います。ママさんに感謝。
f0048372_2132878.jpg

 地元福岡で沢山の出会い再会があり、本当に幸せでした。
f0048372_2132899.jpg

 感謝してがんばります。
f0048372_2132857.jpg

 ありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-11-30 21:03