映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新宿G’sBARライブの記念写真☆皆様に感謝(^-^)

 12月4日、新宿G’sBarライブの記念写真です。
f0048372_0193292.jpg

 ロッキーのママさんにプレゼントして頂いたサンタの衣装を着て、歌わせて頂きました。

 俳優の深見亮介さん、お世話になりました。
f0048372_0193221.jpg


 演奏して下さったピアニストの内藤隆之さんです。
f0048372_0193134.jpg

 私の繋がりで出会いましたが、偶然にも、G’sBarのオーナー深見亮介さんと、同じ小倉出身で中学の先輩・後輩で、驚きました。

 出会いって本当に凄いですね。

 素晴らしい演奏で歌わせて頂き、沢山のお客様が拍手して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_0193234.jpg

 この日、お誕生日の方がおられたので、みんなでお祝いして楽しいライブでした。おめでとうございます。
f0048372_01932100.jpg

 ライブ後、深見さんが『美沙ちゃん今日はお疲れ様。またうちでライブしてよ』と言って下さって嬉しかったです。 早速、日にちも決めました。

 まだ先ですが、次は、来年の2月26日(土)に、G’sBarで単独ライブを行います。

 是非いらして下さいね。

 応援して下さる「わっかない会」の皆様も来て下さって、ありがとうございました。
f0048372_0193246.jpg

 沢山の出会い、再会、本当に嬉しかったです。
f0048372_0193212.jpg

f0048372_0193278.jpg

f0048372_0193266.jpg

f0048372_0193294.jpg

 ありがとうございました。(^-^)
f0048372_0193265.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2010-12-07 00:19