映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

日本ビール党の望月秀明さんや皆様に感謝(^-^)

 先日の新宿G’sBarライブに、日本ビール党・総裁の望月秀明さんが、お友達を沢山連れて来て下さいました。
f0048372_20535199.jpg

 皆さんファンになって下さって嬉しかったです。
f0048372_20535165.jpg

 望月さんとは、お台場の方の紹介で、11月5日に出会いました。
f0048372_20535186.jpg

 私の名前『美沙』の漢字を、以前からとても気に入っていたそうで、娘が生まれたら『美沙』と名付ける予定だったことを教えて下さって、あの日から応援して下さって有り難いです。

 ライブの最後に、望月さんが『これからも朝倉美沙さんを応援していきましょう!』と代表して言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_20535145.jpg

 人との繋がりのお陰で、どんどん輪が広がって嬉しいです。

 ビール党総裁・望月秀明さん、ありがとうございました。

 ピアニストの内藤さんの息子さんも、「ばあちゃん」の歌を気に入って下さって、家で歌って下さってるそうです。子供にも気に入ってもらえて本当に嬉しいです。内藤さん、ありがとうございました。
f0048372_20535174.jpg

 渋谷FMに出演した時にスタジオで出会った、リッキーさんも来て下さって嬉しかったです。
f0048372_20535240.jpg

 沢山の出会い、ありがとうございました。
f0048372_20535266.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2010-12-09 20:53 | 東京レポ