映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

柏でお食事会(^-^)九州弁トランプ☆

 今日は、千葉県柏市の三井ガーデンホテル1階の『すし・旬菜 波奈』でお食事会でした。
f0048372_1362530.jpg

 博多座の舞台を見に来て下さった福岡出身・柏在住の方の繋がりで、今夜もまた応援して下さる方が増えて、有り難かったです。

 来年2月26日(土)の、新宿G’sBarライブのチケットも、それぞれ2枚ずつ買って下さって、6枚も売れて感謝の気持ちでいっぱいでした。

 まだ随分先ですが、予約の問い合わせもあり、本当に嬉しいです。感謝して頑張ります。

 今日もいい一日でした。ありがとうございました。001.gif

 それと、福岡の応援して下さる方が、『こんなトランプ発見!知ってた?』…と写メールを送って下さいました(^-^)
f0048372_1362551.jpg

 九州弁のトランプがあるんですね、知りませんでした。

 しかも『がばい』という文字も載っていて、なんか嬉しかったです。

 教えて下さったベルさん、ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-12-11 01:36 | 東京レポ