映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

長崎でのトーク&ミニコンサートを終えて(^-^)母校の演奏会・出演の告知☆

 先日、長崎へ行ってきました。以前ブログ記事にも載せていましたが、某大学医学部の合宿先へ行き、新入生や先生、職員の方など約200人の前で「トーク&ミニコンサ―ト」を行いました。 「人生に必要なこと……それは夢をあきらめないことと、出会いを大切にすること」というテーマで約1時間半、トークして私の歌3曲を披露しました。
 出会いによって人生は変わる、私はそれを実感しながら生きてきました。
看護学生や看護師の時の事、セミプロ時代の事、初回限定版CDの手売り旅の思い出など、今までの人生について話しました。
そして「佐賀のがばいばあちゃん」情報と私の歌3曲のエピソードなども紹介しました。
1時間以上も話すのは初めてだったのでドキドキしましたが、皆さんのご協力で無事に終わってホッとしています。
 がばいばあちゃん情報をたくさん書き込んだ私のサイン入りの「佐賀のがばいばあちゃん」の本と、サイン入りのCDをプレゼントととして、職員の方に預けました。
次の日、抽選で新入生に渡され、当たった方々が喜んで下さったとのことをお聞きした時は、嬉しさで胸がいっぱいになりました。
今回もたくさんの方々にお会いすることが出来ましたが、すべては私の存在をインターネットで見つけて下さった職員の方のお陰なので、一番に感謝しています。
今回の皆さんとの出会いは一生忘れません。本当にありがとうございました。

 5月4日(木)、母校の高校の吹奏楽部・演奏会に出演する事になりました。
場所は、太宰府市中央公民館・市民ホール(約600席)です。
時間は、14時30分開場、15時開演、入場料は無料です。
急きょ決まったので、告知が遅くなりました。
母校の演奏会で、CDデビューのご挨拶をしてきます(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2006-05-03 05:33