映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

大野城サティ映画館・支配人さんにご挨拶(^-^)お心使いに感謝☆

昨日は、私の地元の大野城サティ映画館、ワーナー・マイカル・シネマズの支配人さんにご挨拶に伺いました。
『佐賀のがばいばあちゃん』の映画が始まる前に、私のCDを流して下さっている事を聞いていたので、直接お礼を伝えたくて伺いました。
支配人さんにお会いして、お話を聞いて、驚きました。
映画が始まる前だけじゃなくて、終わった後も私のデビュー曲『ばあちゃん』を流して下さっていて、しかも『佐賀のがばいばあちゃん』の映画館だけじゃなく、『ダ・ウ゛ィンチ・コード』や『海猿』など今公開中の映画の前後は全部、私の『ばあちゃん』を流して下さっていて感激しました。
実際に聴かせて頂きましたが、有り難さで胸がいっぱいになりました。
私からはお願いしていないのに、映画館の皆さんが協力してここまでして下さっていて、本当に有り難かったです。
主題歌ではないので、私のCDは映画館内では販売できないんですが、CDを飾るショーウィンドーに、私のCDも飾って下さる事になり『サティ3階・新星堂で発売中』と書き込んだCDを展示させて下さいました。
そして私がずっと前から欲しかった『佐賀のがばいばあちゃん』の大ポスターの新品をプレゼントして下さり、嬉しくてたまりませんでした。
早速昨日、大ポスターを家の玄関に貼り、今日出かける時に、ポスターの『笑顔で生きんしゃい』という文字を見ながら、「今日も笑顔で行ってきます」と出発しました。
ご挨拶に伺って、沢山の幸せを頂き、本当に有り難かったです。

映画『佐賀のがばいばあちゃん』は、4月22日から九州先行公開でしたが、上映期間も終わりつつあります。
大野城サティの映画館は、6月2日までだそうです。
ワーナーマイカル上峰サティ映画館の上映期間、6月16日までだそうです。
九州の皆さんでまだ観ておられない方、お早めに観に行かれて下さいね(^-^)
6月3日からは全国ロードショーです。
是非、家族皆さんで見て頂きたいです。

明日は、FBSの音楽テレビ番組の収録です。
明後日は、FM福岡ラジオ番組の収録です。
今週は、ニュース番組の取材など色々ありますが、すべてに感謝し、楽しみながら、自分らしく笑顔で頑張ろうと思います。
今週一週間も、素晴らしい日々になりますように、頑張ります(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2006-05-28 23:05