人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

「たけしの誰でもピカソ」収録見学☆沢山の芸能人との出会いに感謝!!(^-^)

 先日、東京に帰ってきました(^-^)
 東京に帰る前日、地元の応援して下さっている方達が、お友達を連れて沢山集まって下さいました。
 新たな出会いが沢山あり、皆さんCDも買って下さって、本当に有り難かったです。
 人とのつながりで、どんどん輪が広がっていきます。
 周りの方達に恵まれていて、本当に幸せ者だと実感しました。
 出会いの場を下さった友人や、来て下さった方達には本当に感謝しています(^-^)

 そして、東京での生活が再び始まりましたが、初日から素晴らしい出会いや、再会が沢山あり、驚きの連続でした。
 先日は六本木で、フランス人や、パキスタン人の方に出会い、すごく応援して下さって、CDも買って下さいました。
 アメリカだけじゃなく、色んな国の方にCDを聴いて頂けることが、嬉しかったです。
 私の夢は、世界中の人に「佐賀のがばいばあちゃん」の作品と「ばあちゃん」の歌を知ってもらうことなので、ほんの少しですが、夢に近付いた気持ちになりました。
 このまま世界中に広まるといいなぁと願っています(^-^)

 その帰りもすごい再会と、素敵な出会いがありました。
 タクシー代節約の為に少し近付いてから乗ろうと、自分の家の方向に歩いていたら、3年前に福岡で出会った東京の広告会社の方にばったり出会いました。
 お互い驚き、再会をすごく喜んで下さって、帰りのタクシーも手配して下さいました。
 タイミング良く出会えて、親切にして下さり、涙がでるほど嬉しかったです(*^_^*)
 その方が選んで下さったタクシーは、偶然女性の運転手さんで、北海道出身のとっても素敵な方でした。
 会話も弾み、お互い自己紹介し、私も看護師から歌手に転職したことを話すと、「CDはまだありますか?あったら買わせて下さい。社員800人に広めます」と笑顔で言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
 帰りも窓から手を降って見送って下さって、胸がジーンときました。
 タイミングよく、運のいい出会いがあり、幸せを感じました(^-^)

 そして昨日は、生まれて初めて、テレビ番組の収録を見学しました(^-^)
 先月から行く予定にしていたので、この日を毎日楽しみに過ごしてきました。
 番組名は、皆さん知っている方も多いと思いますが、『たけしの誰でもピカソ』という、ビートたけしさんの番組です。
 島田洋七さんも、洋八さんとB&Bのコンビで出演され、他の出演者もすごく豪華で驚きました。
 今田耕司さん、渡辺満理奈さん、篠原勝之さん、渡辺正行さん、松村邦洋さん、土田晃之さん、ビビる大木さん、劇団ひとりさん、など、沢山の芸能人の方と身近に接することができ、挨拶を交わせるだけでも、幸せを感じました(*^_^*)
 東京の収録スタジオに行くのは初めてだったので、一生のいい思い出です。
 今回行くことができたのは、一年前に洋七さんが紹介して下さった業界の方のおかげです。
 テレビの裏側を見ることができ、とても勉強になったし、誘って下さったこと本当に感謝しています。
 出演者全員と目を合わせて挨拶できただけでも、嬉しかったですが、松村邦洋さんとは少しだけ会話できました(^-^)
 番組の休憩中に、松村さんが、洋七さんの楽屋におられた女性は?と私のことを尋ねて下さったようで、あの子は歌手だと、洋七さんが言って下さって、帰りに松村さんが「歌手をされている方なんですね!」と、声をかけて下さいました。
 ほんの少しですが会話できて嬉しかったです(^-^)
 渡辺満理奈さんは、細くて小顔で、すごいオーラを感じました。
 「お疲れ様です」ってニコっと笑顔で目を見て挨拶して下さって、素敵な方だなぁと思いました。
 私も自分磨き頑張ります!!(^-^)
 昨日は、芸能人の方達を身近に感ることができ、本当に幸せでした。

 今日もいい日だったなぁっと電車で帰っていたら、ある事件に遭遇し、目撃者ということで私も警察署に行くことになり、時間をとられましたが、帰りは警察官の方達が家まで送って下さって、CDも買って下さって、思いがけない一日でした(*^_^*)
 出会う方皆さん、親切にして下さるので本当に感謝の日々です。
 毎日ドラマみたいに色々な出来事があり、楽しいです。
 ブログを通じて皆さんに知って頂けることも嬉しく思います。
 長くなりましたが、読んで下さって本当にありがとうございました。
 今日もいい日でありますように(^-^)
 これからも朝倉美沙を応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2006-11-04 14:45