人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

いよいよ今夜放送!ドラマ『佐賀のがばいばあちゃん』

 待望のドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の放送日が、ついに今夜(4日・21時~)に迫りました(^-^)

 去年の年末、佐賀の島田洋七さんのご自宅にお招き頂いた時、JR佐賀駅にいっぱい「佐賀のがばいばあちゃん」のドラマのチラシが置いてありました。

 チラシを見て、武雄市の『佐賀のがばいばあちゃん』に対する熱意が、すごく伝わってきました。

 チラシには、『最大級の反響をフジテレビへ!
 ドラマの感想や、シリーズ化への要望を、是非フジテレビに送ってください』と、掲載されていました。

 皆さん是非、送って下さいね(^-^)
 【フジテレビ視聴者専用電話】番号はこちら↓↓
 03-5531-1111 
 受付時間は、9:00~21:00でし。
 今日は、受付の時間が終わっていますので、ドラマ放送翌日から、この時間帯に電話されて下さい。

 【フジテレビホームページ掲示板】は、こちらです↓↓
 http://www.fujitv.co.jp/index.html

 武雄市は、このドラマの誘致に伴い『佐賀のがばいばあちゃん課』を設置し、ロケ地の選定や、延べ1000人のエキストラ、ボランティアスタッフ、炊き出し、方言指導にいたるまで、ロケを全面的にバックアップされてきました。
 『ドラマ史上、最高の受け入れ態勢』と、武雄市は評価されているようです。
 市民の方達からも、一生懸命さが伝わってきて、この作品に全力で臨まれているのが分かります。
 美しい佐賀の自然も見どころですよ(^-^)
 今夜(4日の21時~)をお楽しみに!

 たとえ流れなくても『佐賀のがばいばあちゃん』のイメージソングは『ばあちゃん』なので、この歌の素晴らしさを、世界中の人達に知って頂けるよう、今年も地道に頑張ります。
 これからも朝倉美沙を、応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-01-04 18:36