人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

『スマステ!』佐賀のがばいばあちゃん特集に感激(^-^)皆様に感謝☆

 昨夜、SMAPの香取慎吾さんの生放送番組『スマステーション!』に、島田洋七さんが、ゲスト出演されました(^-^)

『スマステ!』佐賀のがばいばあちゃん特集に感激(^-^)皆様に感謝☆_f0048372_12412764.jpg


 一時間、がばいばあちゃんの話で盛り沢山でした。

 『悩みを持っている方必見です!』と言われた後に、がばいばあちゃんのいくつもの語録が紹介され、その言葉一つ一つに、改めて感動し、涙が溢れました。

 私自身も、ちょうど悩んでる時だったので、がばいばあちゃんの言葉は、胸につかえていた私の悩みや焦りを、少し軽くしてくれたような気がします。

 悲観的になったらいけないことを、がばいばあちゃんから、改めて教えらてもらいました。


 がばいばあちゃんを、こんなにも取り上げて下さった番組は、初めてだったと、洋七さんも、感謝の気持ちでいっぱいだったようです。

 放送前日、友人から、嬉しい連絡が入りました(^-^)

 『スマステのCMで、朝倉美沙の歌うばあちゃんが流れてたよ!』と聞き、思わず「えっ!!」っと声を出して驚いてしまいました。

 私は見る事が出来なかったのですが、何人もの方が、CMで私の歌を聴いたと連絡を下さって、本当に感激でした。

 そして、番組のエンディングで、私の歌う「佐賀のがばいばあちゃん」イメージソング『ばあちゃん』が流れてきた時は、感謝の気持ちでいっぱいで、涙が溢れてしまいました。

 洋七さんからは、『土曜のスマステに出るよ』とだけ、言われていて、番組で流れる事は聞いていなかったので、本当に驚きました。

 洋七さんをはじめ、皆さんのおかげです。

 初めて全国ネットで『ばあちゃん』の歌が流れ、「おめでとう」と言って下さった皆さんの反響にも、感謝しています。

 ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-01-21 23:17 | 佐賀のがばいばあちゃん