人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東京個人タクシー組合のボーリング大会に急きょ参加(^-^)/

 先日、友人に呼ばれて高円寺の「紅里伊(ベリー)」というお店に行きました(^-^)

 お店には、個人タクシー組合の会長さん達がおられ、ママさんが、「日曜日に、個人タクシーのボーリング大会があるから、もしよかったら一緒に参加しませんか?」と誘って下さいました。

 私は東京に来てから、一度もボーリングをしたことがなかったので、参加させて頂きました(^-^)

 中野サンプラザに行くのも初めてだったし、参加者の30人の方に出会えるのが嬉しくて、久しぶりのボーリングに、わくわくしながら行きました(^-^)

 参加者は、タクシー運転手さん以外に、TBS「さんまのからくりTV」の替え歌の審査員として毎週出演されている「大塚恵子さん」や、演歌歌手の「叶純子さん」もおられました。

 皆さんとても親切にして下さって、初めてお会いする方達と、ボーリングを楽しむことができ、嬉しく思いました。

 3ゲーム行い、それぞれの結果は、136、111、137でした(*^_^*)

 私は、スペアが沢山あったということで「ベストスペア賞」を頂きました。

 封筒の中には、お札が入っていて、感謝・感激でした(^-^)

 ベストスペア賞の封筒を持って、大塚恵子さんと記念撮影をしました。
東京個人タクシー組合のボーリング大会に急きょ参加(^-^)/_f0048372_11172988.jpg

 東京の思い出が、また一つ増えて嬉しかったです。


 その後、参加者全員でお食事会があるということで、私も出席させて頂きました。

 皆さんCDにサインを求めて下さって、サイン会になり、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 最後は、全員で記念撮影をして終わりました(^-^)

 東京初のボーリング大会、一生の思い出です。

 楽しい思い出をありがとうございました\(^o^)/
東京個人タクシー組合のボーリング大会に急きょ参加(^-^)/_f0048372_11175083.jpg

by misa-asakura | 2007-02-12 18:16