人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

雑誌モデルで旅行した韓国釜山の思い出(^-^)

 今日も「佐賀のがばいばあちゃん」の宣伝活動でレコード店など周りましたが、東京の街はすごい強風でした。

 帰ってきてTVをつけたら、韓国の釜山でも、強風の被害が放送されていて、釜山は私が初めて行った外国なので、懐かしく思い出しました。

 私が行ったのは、ちょうど「冬のソナタ」が流行り始めた約3年前です。

 いつか韓国に行きたいと願っていたら、思いがけない所から韓国行きの話が来て、無料で釜山に行く事ができました(^-^)

 どうして行けたのか、皆さんにも知って頂きたいです。

 3年ほど前、同じマンションの仲良しの高校生が無料雑誌に載り、私も読者モデルになりたくて、編集部に写真を送ってみました。

 後日その会社から電話があり、韓国の旅行雑誌のモデル依頼だったので、驚きました。

 詳しく話を聞くと、たまたま遊びに来ていた旅行雑誌の編集長が、机の一番上にあった私の写真を見て「韓国の旅行雑誌のモデルには、この子を使いたい」と依頼して下さったのです。

 もうすでに130人の中から1人は選ばれていて、知らない人と旅行するのは初めてなので、相手はどんな女性かと気になっていました。

 その選ばれた方と、編集長と、3人で顔合わせをした時に、お互い自己紹介をしたら、偶然にも同じ大野城市民で、中学も高校も同じ方だったのです。

 その共通点に驚き『運命の出会いですね』と喜んで下さって、最高に楽しい2泊3日の釜山の旅でした(^-^)

 チマチョゴリを着せて頂いたり、表紙にも、韓国女優のチェジウさんの下に載せて頂き、一生の思い出です。

 過去を振り返っても、ドラマみたいな不思議な出会いがいっぱいで、本当に感謝の日々です。

 ちなみに、そのチマチョゴリ姿の写真は、小さくですが、CDの歌詞カードの下(右から2番目)に載せています。

 CDを買って下さった方、是非見て下さい\(^o^)/

雑誌モデルで旅行した韓国釜山の思い出(^-^)_f0048372_14414246.jpg


雑誌モデルで旅行した韓国釜山の思い出(^-^)_f0048372_14415572.jpg

by misa-asakura | 2007-03-05 22:36