人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新宿東口献血ルームにサイン色紙&CD展示(^-^)/

 今日は朝から、新宿紀伊国屋2階のレコード店・ミュージックテイトに、ご挨拶に行きました。

 サイン入りメッセージ付きのCDを、販売していく予定だったので、販売中のCDにサインを書いて、チラシも渡してきました(^-^)

 その後、隣りのビルの新宿東口献血ルームに、献血に行きました。

 問診と血圧チェックを終えて、採血検査に向かう途中、採血担当の看護師さんが「春らしいお洋服ですね~」と笑顔で話しかけて下さいました(^-^)

 看護師さんの気さくな声掛けのお陰で、採血前の緊張がほぐれたので、とても有り難く思いました。

 話しやすい方だったので、自分も以前は、看護師をしていた事を話しました。

 そして「佐賀のがばいばあちゃんってご存じですか?」と尋ね、チラシを見せると「ちょっと待ってて下さいね!」とそのチラシを持って行かれました。

 戻られた時「がばいばあちゃん、看護師さんみんな知ってましたよ!有名みたいですね!看護師から歌手になるなんて、いろんな才能を持ってるのね」と言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 ルーム内には、南海キャンディーズの男性芸人さんや、フジテレビアナウンサーの山本麻祐子さんなど、有名人のサイン色紙がいくつも飾ってありました。

 お陰様で今日から、私のサイン色紙も飾って頂けることになりました(^ヮ^)/

 更に、サイン入りCDも展示して下さっています。

 「隣りの紀伊国屋レコード店にてサイン入りCD販売中」と添え書きしているので、もしかしたらCDを求める方がいるかもしれないと、希望が持てました(^-^)

 献血ルームのホームページにも、後日、私の事を写真付きで載せて下さるそうです(^-^)

 今日の宣伝活動は、8年半の病院勤務歴や看護師歴がいかされたので、とても嬉しく思いました。

 これからも出会いを大切に、コツコツ宣伝活動頑張ります(^o^)/
by misa-asakura | 2007-03-20 22:29