映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新宿で宣伝活動☆ドン神谷さんとの出会いに感謝(^-^)

f0048372_122620.jpg

f0048372_12279.jpg

f0048372_122759.jpg

 先日、友人が、新宿歌舞伎町にあるお店を、紹介してくれました。

 そのお店は、72才の歌手の『ドン・神谷さん』が経営されている『ロデオ・ドンの城』というお店です。

 噂には聞いていましたが、噂通り、とても70代には見えない、笑顔が素敵なパワフルな方でした(^-^)

 テレビに出演されていた頃の写真も見せて頂きましたが、私が生まれる前、「パパはメキシコ人」?という曲で、数々の番組に出演していたことを知り、改めて大先輩の歌手との出会いを嬉しく思いました(*^_^*)

 70才の古希の記念に、自らの作詞作曲で作られた『コキコキ70』のCDを、プレゼントして下さいました。

 生歌のステージも、とても迫力があり、聴いていて元気を頂きました。


 そして今日、そのドン神谷さんからお電話を頂き、私のCDを聴いて「NHKに合う歌だね。素直な歌声だ」と感想を言って下さいました。

 それだけでも嬉しかったのですが、
「4人組コーラスグループの、ボニージャックスのリーダーにも、あなたのCDと資料を送りました。応援するようにお願いしています」と言って下さって、胸がジーンときました。

 忙しいのに、私の為にわざわざ送って下さったことを知り、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 本当に自分は、周りの人達に支えられて生きていることを実感し、また涙ぐんでしまいました。

 素敵なお店を紹介して下さったYさんにも、心から感謝しています(^-^)

 本当にありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-04-04 01:02 | 東京レポ