人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

「佐賀のがばいばあちゃん・感謝の会」のBGMに感謝(^-^)東京から福岡、そして鹿児島へ☆

「佐賀のがばいばあちゃん・感謝の会」のBGMに感謝(^-^)東京から福岡、そして鹿児島へ☆_f0048372_17335355.jpg

「佐賀のがばいばあちゃん・感謝の会」のBGMに感謝(^-^)東京から福岡、そして鹿児島へ☆_f0048372_1733535.jpg

 もうご存じの方もおられると思いますが、昨日、午後6時から、赤坂プリンスホテルで、徳間書店主催の「佐賀のがばいばあちゃん・感謝の会」が行われました(^-^)

 「佐賀のがばいばあちゃん」は、映画やドラマがヒットし、徳間書店のシリーズ本4部作は、400万部を突破したそうです。

 映画でがばいばあちゃん役をされた、吉行和子さんや、ドラマのロケ地の武雄市長さんなど、約300人の方が、原作者の島田洋七さんのお祝いに駆け付けられました。

 会場のBGMは、私のCD「ばあちゃん」だったことを聞き、とても嬉しく思いました(^-^)

 会場の方達みんなに、私の歌う「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングを、何度も聴いて頂けて、とても嬉しかったです。

 CDを流して下さったこと、感謝しています(^-^)


 そして、急きょ予定が入り、私は今、本籍地の鹿児島県姶良郡に向かっている所です。

 その前に、地元の積文館大野城店に、ご挨拶に伺いました。

 店長さんの勤務は、今日が最後と聞いていましたので、今までお世話になったお礼を伝え、羽田空港で買った、お守りのキーホルダーを渡すと、とても喜んで下さいました。

 新しい店長さんにも、「朝倉さんを応援するように」と何度も言って下さって、嬉しかったです。

 一年間、ありがとうございました\(^o^)/


 今日は、久しぶりに家族と過ごせることや、お墓参りをできることを、幸せに思います。

 私の本籍地は、のどかな田舎なので、私の携帯はいつも圏外になります(^_^;)

 コメントを見ることができないのが、残念ですが、帰ってから楽しみにしています(^-^)

 今日も、ブログ「みさのへや」を見て下さって、ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-04-14 17:33