人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

宮崎『こどものくに』のHPに掲載(^-^)宣伝活動で伺った工業高校の先生方に感謝☆

宮崎『こどものくに』のHPに掲載(^-^)宣伝活動で伺った工業高校の先生方に感謝☆_f0048372_1101646.jpg

宮崎『こどものくに』のHPに掲載(^-^)宣伝活動で伺った工業高校の先生方に感謝☆_f0048372_1101677.jpg

宮崎『こどものくに』のHPに掲載(^-^)宣伝活動で伺った工業高校の先生方に感謝☆_f0048372_1101686.jpg

宮崎『こどものくに』のHPに掲載(^-^)宣伝活動で伺った工業高校の先生方に感謝☆_f0048372_1101648.jpg

 昨日、宮崎市青島の『こどものくに』の職員の方から、ホームページ【 http://www.miyakoh.co.jp/kodomo/ 】に私のことを載せて下さっていると、連絡を頂きました(^-^)

 フラワーフェスタのブログに、私の来場を書いて下さっていて、ブログの紹介まで、本当に有り難かったです!!

 フラワーフェスタのイメージキャラクター『ミィヤ』ちゃんと、一緒に映した写真は、【 http://df-miya.com 】の4月30日に掲載されています。

 あの日『こどものくに』の園長さんにご挨拶に伺って、本当に良かったです。

 ありがとうございました\(^o^)/


 そして、宮崎のコンビニには、東国原知事の顔入りのお土産品が、店内2ヶ所に、コーナーを作って販売されていて、驚きました。

 友達や両親へのお土産用に「宮崎マンゴースィートケーキ」と、「マンゴープリントクッキー」を買いましたが、どんな味なのか食べてみたくて、どっちも頂いてしまいました(*^_^*)

 すごく美味しくて、お土産なのに一人でいくつも食べてしまい、反省してます(^_^;)


 10日前に、オリンピック選手の山田信子さんのお母さんのお店に伺った時、九州各地から高校の校長先生が来られていました。

 宮崎の校長先生に「宮崎に行ったら連絡しますね!」と伝えていたので、テレビ・ラジオ出演を終えた1日、放送局から電話をかけたら、迎えにきて下さいました。

 急きょ高校にご挨拶に伺い、定時制の先生方は、数時間前に生出演した私のテレビ・ラジオを聞いて下さっていたので、驚いておられました。

 皆さんCDを買って下さって、本当に有り難かったです。

 福岡で出会った宮崎の校長先生に、宮崎で再会し、学校でCDを手売りさせて頂けるなんて、本当に凄いことだと、振り返りながら思いました(*^_^*)

 出会った方達みんなに助けられて生きていることを、改めて実感しています。

 宮崎の校長先生、学校の皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-05-07 01:10 | 宮崎レポ