人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新しい携帯で広島へ(^-^)

新しい携帯で広島へ(^-^)_f0048372_20353311.jpg

新しい携帯で広島へ(^-^)_f0048372_20353331.jpg

 最近、携帯の調子がおかしかったので、新しい携帯に変えました(^-^)

 一番綺麗に映る500万画素の携帯です。

 携帯を変えて、昨日は、広島に行きました。

 広島の友人が、交通費付きでお食事会に招待して下さったので、宣伝活動もかねて、出席させて頂きました。

 小人数ですが、いろんな会社の重役さん達とご一緒に、美味しいお料理をいっぱいいただけて、本当に有り難かったです。

 呼んで下さった友人が事前に、CDを何枚か持ってくるように、と言って下さっていたので、50枚持って行きました(*^_^*)

 すべて完売した上に、追加注文して下さる方がいて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 呼んで下さった友人には、本当に感謝しています。

 広島には知り合いがたくさんいて、「広島にきたら連絡してね」と言って下さる方がたくさんいますが、結局誰にも連絡できなくて、広島のお世話になった方々、すみませんm(_ _)m

 これからは、この携帯で写真をいっぱい撮ろうと思います(^-^)

 まだ全然使い慣れていないので、携帯操作は時間かかるけど、早く使いこなせるよう頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-05-11 20:35