人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

福岡から東京へ☆

福岡から東京へ☆_f0048372_417501.jpg

福岡から東京へ☆_f0048372_4175029.jpg

福岡から東京へ☆_f0048372_4175018.jpg

 この写真は、昨日福岡で写した飛行機雲の空と、太宰府天満宮、そして今日東京で写した、後楽園アトラクションズの夜景です(*^_^*)

 今日から東京なので、昨日は夕方から、地元のお世話になっているレコード店に、ご挨拶に周りました。

 その時、空を見上げて感動しました!

 夕日だけでなく、飛行機雲が綺麗に流れていて、まるで流れ星のようだなぁと感動し、つい『東京でも、良いことがありますように!!』と願いごとを呟いてしまいました(^_^;)

 そして、レコード店周りを終えた後、ちゃんとお参りに行きたくなり、友人と一緒に、近所の太宰府天満宮に行きました。

 先日、宮崎に行く前の日も、お参りをして行ったら、東国原知事さんなど、素敵な出会いが沢山あったので、今回もお参りに行きました(^_^)

 帰りに、おみくじをひいたら『吉』でした。

 実は、今年おみくじをひくのは3回目ですが、毎回『吉』です。

 同じおみくじでも、友人のは『平穏の運気』と書いてありましたが、私のは『幸運の運気』と書いてあり、嬉しかったです(*^_^*)

 そして、今日午後の飛行機で東京に、帰ってきました。

 母が別れ際、『母の日にいてくれてありがとう』と、手作りのおにぎりを渡してくれて、胸がジーンときました。

 機内で、おにぎりの袋をあけると、卵焼きとソーセージも入っていて、つまようじをさして、食べやすくしてくれていたので、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 お母さん、ありがとう。

 夜は、東京ドームの近くのLaQua(ラクーア)9階の春風萬里という和食のお店で、約2年ぶりに会う友人と、お食事しました。

 そこから写した写真です。

 ジェットコースターや観覧車、東京ドームの光がとても綺麗で、東京にいることを実感できて、幸せでした。

 約2年ぶりに再会した友人が、デビューをお祝いして下さったお陰で、東京初日は最高のディナーでした。

 本当に感謝しています。

 東京2日目も、いい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-05-15 04:17