人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

『KAT-TUN』のコンサートに招待して頂き東京ドームへ(^-^)

『KAT-TUN』のコンサートに招待して頂き東京ドームへ(^-^)_f0048372_1917678.jpg

『KAT-TUN』のコンサートに招待して頂き東京ドームへ(^-^)_f0048372_191764.jpg

『KAT-TUN』のコンサートに招待して頂き東京ドームへ(^-^)_f0048372_1917658.jpg

『KAT-TUN』のコンサートに招待して頂き東京ドームへ(^-^)_f0048372_1917674.jpg

 昨日は、初めて東京ドームに行きました(^-^)

 今、大人気の『KAT-TUN』のコンサートが、東京ドームで行われ、昨日は初日でした。


 このコンサートに、行くことになったのは、二年前、セミプロ活動をしていた頃、広島で出会った大阪在住の方が依頼して下さったお陰です。

 高校生の娘さんが、KAT-TUNの大ファンらしく、『娘が、大阪からコンサートを見に行くから、一緒に行ってくれないか?』と一ヶ月前からお願いされていたのです。

 なかなか手に入らないチケットだと聞いていたので、お願いされてコンサートに行くなんて、思ってもみなくて驚きました。

 その高校生は、私のブログをいつも見て下さっているらしく、私に会えるのを楽しみにしていると聞き、娘さんにお会いしたい気持ちで行きました(^-^)

 ドームホテルで、娘さんに出会い、一緒にプリクラを撮りたいと、希望されたので撮りに行きました。

 プリクラは、3年ぶりだったので、新鮮な気持ちでした(^_^;)

 今は、写したプリクラ画像を、携帯に送ることができるんですね。

 色々と進化していて、驚きました(^_^)

 そして、東京ドームに行き、席は2階の3塁側、結構近くで見える席でした。

 会場には、5万5千人のファンで満席、KAT-TUNが登場すると、みな興奮状態、すごい熱気に驚きました。

 会場の皆さんが振っていたペンライトの色が、星屑のようにキラキラと輝いていて、とても綺麗で、5万5千人の光に感動しました。

 私は、あまりカトゥーンの事は詳しく知らなかったのですが、赤西さんが戻ってこられ、再び6人になり、昨日が最初のドームコンサートだったようです。

 コンサート終了後、5万5千人が一気に外に出るので、すごい人でした。

 その大勢の人込みの中から、私達二人は、テレビ局の人に『すみません、日本テレビですが、インタビューをお願いしてもいいでしょうか?』と声をかけられました!

 私は嬉しくて、『はい!どうぞ!』と元気よく答えました。

 街角インタビューは初めてだったので、感激でした☆

 カトゥーンのことはあまり知らない私ですが、大ファンのように、はきはきと答えてます(^_^;)

 きっと赤西くんのファンにインタビューしたかったと思いますが、『誰のファンですか?』の質問に『亀梨くん』と答えてしまってるので、放送されないと思いますが、初めての街角インタビュー、一生の思い出です(^-^)

 帰り際、『一緒にコンサートに行ってくれたお礼です』と、娘さんが、KAT-TUNグッズをプレゼントして下さいました(3枚目の写真)

 このグッズを買うのに、3時間も並んだと聞き、驚きました。

 本当にありがとうございました。

 2年前、セミプロ活動で一人旅をしていた時の、出会いのお陰なので、出会いは大切だと、改めて思いました(^-^)

 東京の思い出がまた一つ増えて嬉しかったです。

 ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-06-03 19:17