人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

埼玉・沖縄の幼い頃の写真公開(^-^)

埼玉・沖縄の幼い頃の写真公開(^-^)_f0048372_19424043.jpg

埼玉・沖縄の幼い頃の写真公開(^-^)_f0048372_19424048.jpg

埼玉・沖縄の幼い頃の写真公開(^-^)_f0048372_19424077.jpg

埼玉・沖縄の幼い頃の写真公開(^-^)_f0048372_1942408.jpg

 先日、オルガンをひいている、幼少時代の写真を載せましたが、後ろ姿ではなく顔が見たいと、友達数人から連絡がありました(^_^)

 幼少時代の写真をいくつか公開します。

 1番上は、私の赤ちゃんの頃の写真ですo(^-^)o

 真夏の8月12日、午後4時15分に、埼玉県熊谷市で生まれました。

 3050gだったそうです。

 夏生まれだからか、私は暑い夏が大好きです。

 夏が終わると、泣いてしまうぐらい、幼い頃から夏が大好きでした。


 2歳から沖縄県糸満市に引っ越し、4歳半から宮崎県串間市で育ったので、埼玉・沖縄の記憶はあまりありません。

 沖縄の『さとうきび』や『ちんすこう』が、大好きだったようで、今でも、ちんすこうを食べると幸せを感じます。

 写真を見ていると、ふっくらしていて、満面な笑顔ですね。

 何も悩みがなく、幸せなのが、伝わってきます(^_^)

 今回は、埼玉、沖縄の写真ですが、いずれ、宮崎県串間市の幼稚園からの写真も、公開していきます。

 今の朝倉美沙があるのは、元気に育ててくれた両親のお陰なので、本当に感謝しています。

 今日もブログ『みさのへや』を見て下さって、ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-06-27 19:42