人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島から東京へ☆UNICOママさん、ばり馬ラーメン店長さんに感謝

広島から東京へ☆UNICOママさん、ばり馬ラーメン店長さんに感謝_f0048372_1134885.jpg

広島から東京へ☆UNICOママさん、ばり馬ラーメン店長さんに感謝_f0048372_1134829.jpg

 先日、久しぶりに広島のクラブ『UNICO』のママさんに再会しました☆

 何度も「美沙ちゃん、来てくれてありがとう!」と、再会を喜んで下さって、すごく嬉しかったです。

 UNICOのママさんとは、三年前、福岡で出会いました。

 私が看護師を休職して、セミプロ歌手として営業していた頃です。

 ママさんが、広島から福岡に旅行で来られていた時に、福岡でばったり出会い、あれから広島のお姉ちゃんとして慕っています。

 最初、広島弁を聞いた時「~じゃけん」っていう語尾が、とても新鮮でした(*^_^*)

 広島弁っていいですね♪

 その後、広島で再会し、CD3千枚を一人旅で手売りしていた頃も、一生懸命協力して下さって、本当に有り難かったです!!


 二枚目の写真は、広島のらーめん横丁『ばり馬ラーメン』に展示して下さっている、朝倉美沙コーナーです☆

 店長さんとは、約2年半前に、お店の前で出会いました。

 店長さんに私が「セミプロ歌手で一人旅してるんですよ。広島っていい所ですね」と話かけたのがきっかけで、出会いました(*^_^*)

 あれからずっと応援して下さって、佐賀のがばいばあちゃんの歌手になれたことも、とても喜んで、チラシや写真を貼って下さっています。

 以前、島田洋七さんが、『広島のラーメン屋に行ったら、美沙ちゃんのコーナーがあってビックリしたわ。あちこちで応援されてて、すごいなぁ!』と言って下さったことがありました(*^_^*)

 ばり馬ラーメン店長さんには、本当に感謝しています。


 そして、昨日、新幹線で東京に帰ってきましたo(^-^)o

 新幹線は満席で、自由席の通路も立ってる人でいっぱいでした。

 私も、名古屋までは、立っていたんですが、冷房がきいてなくて、立ってる人も、座ってる人も、みんな暑くて顔をしかめてました。

 そんな中、すごく綺麗な表情穏やかな女性が、高齢者に席を譲っておられて、とても好感を持てました。

 外見だけでなく、心も美しい方は魅力的ですね。

 私もいい女を目指して頑張ろうと思います(^-^)


 今日は、今から六本木のミッドタウンに行ってきます♪

 初めてなので、楽しみです。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-08-20 11:03