人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

インターネットでの試聴♪販売開始のご報告(^-^)

私、朝倉美沙のCDをインターネットで試聴、購入できるようになりました(^-^)
3千枚初回限定版CDを試聴、購入希望の方はこちらを見て下さいね↓
http://www.muzie.co.jp/
↑こちらは携帯では見れなくてパソコンのみです。パソコンをお持ちでない方は、インターネットカフェとかに行かれた時にでも覗いてみてくださいね(^-^)朝倉美沙で検索したら、私のページが見つかるはずです。

インターネット販売の分はサイン入りではないので、もしサイン入りCDを購入希望の方がおられましたら、こちらに↓
asakuramisa@mx61.tiki.ne.jp
住所、氏名、電話番号、購入枚数をメールして下さい。サイン入りを郵送致します(^-^)
CDは1枚1200円です。3曲入りで1曲目の「ばあちゃん」という歌は、漫才師、B&Bの島田洋七さん原作「佐賀のがばいばあちゃん」の文化庁推薦作品の文庫本、ビジネスジャンプの漫画、文部科学省推薦作品の映画、(まだ未定ですがドラマ、アニメ、舞台)全部のイメージソングとして作られた歌です。
よく間違えられるのですが、「ばあちゃん」は演歌ではありません(*^_^*)洋七さん作詞の、ピアノ伴奏バラードです。

洋七さんがおばあちゃんと暮らしていた幼少時代を振り返り、釜でご飯をたいてくれた事や、湯たんぽで足を暖めてくれたおばあちゃんへの感謝の気持ちが歌詞に込められています。

今年ゴールデンウィーク公開の映画は、作曲されたRYOEIさんが歌う男バージョンの「ばあちゃん」が流れます。女バージョンの私の歌は、まだ未定ですがドラマ主題歌予定です。
他2曲「サリュー」「雨が愛に変わる時」もバラードです。
全国発売前に、是非みなさんに聴いて頂きたいのでよろしくお願いします(^-^)

「佐賀のがばいばあちゃん」の本の素晴らしさと「ばあちゃん」という歌がある事を、世界中の人達に知って頂く事を目標に頑張ります。これからも応援よろしくお願いします(^-^)/
by misa-asakura | 2006-02-03 21:34