人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

献血ルーム「たちばな」にご挨拶(^-^)そのまんまらーめん

献血ルーム「たちばな」にご挨拶(^-^)そのまんまらーめん_f0048372_23594677.jpg

献血ルーム「たちばな」にご挨拶(^-^)そのまんまらーめん_f0048372_23594624.jpg

献血ルーム「たちばな」にご挨拶(^-^)そのまんまらーめん_f0048372_23594750.jpg

献血ルーム「たちばな」にご挨拶(^-^)そのまんまらーめん_f0048372_23594771.jpg

 今、宮崎から更新しています。

 今日は9月9日、救急の日ですね(^-^)

 今日は、約4ヶ月ぶりに、献血ルーム「たちばな」に行きました。

 中に入ると、掲示板には、私のチラシが何枚も貼って下さっていて、嬉しかったです(>_<)

 4ヶ月前に、渡していたチラシを、ずっと掲示板に貼って下さっていたことを知り、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 所長さんも、久しぶりの再会を喜んで下さって、記念に写真を撮らせて頂き、見るたび心が和みます。

 献血ルーム「たちばな」の皆様、ありがとうございました。

 これからも、宮崎県串間市育ちの元看護師の私を、応援よろしくお願いします\(^o^)/


 そして、先月オープンした「そのまんまらーめん」に行きました。

 このラーメン店は、東国原知事さんの芸人時代の相方の、大森うたえもんさんが経営されているお店です。

 店内は、落ち着く雰囲気で、店員さん皆、メニューを詳しく説明して下さって、素晴らしいおもてなしでした。

 昼間の3時頃、行ったのですが、後から次々お客さんが来られ、こんな時間なのに満席で、驚きました。

 そのまんまラーメンと、餃子を頂きましたが、とても美味しかったですo(^-^)o

 宮崎に行ったら、是非行ってみて下さい。

 明日は、「タウン宮崎」という雑誌の編集社に、行く予定です。

 また新たな出会いが楽しみです。

 素晴らしい日になりますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-09-09 23:59