映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

博多で出会ったお店に感謝☆福岡→東京へ

f0048372_1356244.jpg

f0048372_13562458.jpg

f0048372_13562435.jpg

f0048372_13562461.jpg

 地元・福岡では、ステキな再会、出会いが沢山あり、充実した5日間でしたo(^-^)o

 応援して下さっているお店に、ご挨拶に伺うと、また新たな出会いがあり、応援して下さる方が増えて、有り難かったです。

 以前、ブログで紹介した「もつ鍋・とんがらし」「焼鳥・赤髭」「薬院・ビアハウスジガー」など、温かく迎えて下さって、ありがとうございました。


 そして、昨夜は、生まれて初めて「キャバレー」に行きました(*^_^*)

 友人が、中洲にある「日本一の桃太郎」というキャバレーに、連れて行ってくれました。

 すごく広くて、お客さんいっぱいで、驚きました。

 外人さん達のショーも、とても素敵で、勉強になりました。

 私について下さったホステスさんは、昼間は介護のお仕事をされてる方だったので、「ばあちゃん」つながりで色々話せて、楽しかったです。

 約100人参加のビンゴゲームも、させて頂きました。

 私は、すごく早くビンゴになり、周りの人達に驚かて、嬉しかったです。

 賞品は頂けませんでしたが、いい思い出です(^_^)


 その後、私の大好きな屋台「大政」に、ご挨拶に行きました。

 親子3人でされていて、雑誌にも取り上げられている、素敵な屋台です。

 娘のように可愛がって、応援して下さる大政の大将とママさんは、私の大好きなご夫婦です。

 博多の中洲に行ったら、是非この屋台へ行ってみて下さい。

 癒されます(^-^)


 そして昨夜は、もう一つ素敵な出会い・再会がありました。

 福岡天神の警固2丁目にある『うめっ子』というスナックです。

 行くと、友人が働いていて、驚きました。

 半年ぶりの再会、とても嬉しかったです。

 「うめっ子」のお客さんの中には、東京から来られた方もおられて、お友達の分までCDを沢山買って下さって、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 うめっ子のママさん、友人のMちゃん、出会ったお客様、皆さんに感謝しています。

 うめっ子のママさんは、とても可愛くてオチャメな方でした。

 楽しいお店ですので、是非行ってみて下さい(^o^)


 私は今、福岡空港から更新しています。

 今から東京に帰ります。

 福岡の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-09-22 13:56