人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

四谷ライブを終えて☆皆様に感謝(^-^)

四谷ライブを終えて☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_16203080.jpg

四谷ライブを終えて☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_16203512.jpg

四谷ライブを終えて☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_16203661.jpg

四谷ライブを終えて☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_16203728.jpg

 昨夜は、「四谷ライブインマジック」で行われたライブに、出演させて頂きましたo(^-^)o

 楽屋に行くと、豪華な花束が届いていて、すごく嬉しかったです☆

 ありがとうございました(^o^)

 ライブ中、「サリュー」「雨が愛に変わる時」の2曲を歌い終えた後、ステージに花束を持ってきて下さった方もいて、感激でした(>_<)

 花のいい香りの中で「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソング「ばあちゃん」を歌えて、嬉しかったですo(^-^)o


 トークで、自己紹介をしたお陰で、ライブ後、思いがけない出会いがありました☆

 可愛い女の子から、「宮崎県串間市のどこで育ったんですか?」と声をかけられました。

 「本城です。すごい田舎ですよ」と私が答えたら、驚きながら「えー!本城のどこですか?」とまた更に、聞いてこられて、私も驚きました。

 東京で、宮崎県串間市本城の方に、出会えるなんて、ライブで自己紹介して良かったです。

 鹿児島県姶良郡の方にも、出会いました。

 このご縁で、皆さん、応援して下さって、有り難かったですo(^-^)o


 そして、ライブに来て下さった方が、一緒に写真を撮りたいと言って下さったので、ちょうど出て来られた男性に、カメラを写して頂くお願いをしました。

 その男性は、羽田空港にお勤めの方で、私の事を知って下さっていました。

 私は、2月1日、羽田空港に着いてすぐ、自分の記事が載った産経新聞を、売店で買いました。

 私はあまりの嬉しさに、レジの女性に、「この新聞に私が載ってるんです」と伝え、一緒に新聞記事を見て頂いた事がありました(*^_^*)

 カメラをお願いしたその男性は、そこで働いている方で、私のチラシを見て下さっていて、ライブで偶然出会えて良かったです☆

 不思議な出会いがいっぱいあって、有り難いライブでした☆


 出演者の方達との再会も、嬉しかったです。

 数々のアーティストの作曲をされている、太田美知彦さんや、「夏の日の1993」を歌われているclassの日浦孝則さん、歌手のお友達の上野まなちゃんなど、再会できて、嬉しかったですo(^-^)o

 毎月、ライブ出演を依頼して下さる主催者のYASU.Tさんには、一番感謝しています。

 皆さん、本当にありがとうございました。


 今から、中野サンプラザに、コンサートの勉強に行ってきます。

 スナックのママさんから、「演歌のチケットが一枚余ってるから一緒に行こう」と誘って頂きました。

 見て聴いて、学んできます\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-09-30 16:20