人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

月刊情報「タウンみやざき」11月号に掲載決定(^-^)10月27日発売☆

月刊情報「タウンみやざき」11月号に掲載決定(^-^)10月27日発売☆_f0048372_2352046.jpg

月刊情報「タウンみやざき」11月号に掲載決定(^-^)10月27日発売☆_f0048372_2352099.jpg

 先月ご挨拶に伺った、宮崎の編集社「鉱脈社」の編集部の方から、嬉しい連絡を頂きました(^-^)

 月刊情報『タウンみやざき』の、私の掲載誌の発売日が、『10月27日発売の11月号』に決まったそうです!!(^o^)

 宮崎の雑誌ですが、新宿サザンテラス口前の、宮崎アンテナショップ『KONNE(こんね)』2階にも、発売されているので、東京の方、是非買って読んで下さい\(^o^)/

 宮崎の方も、よろしくお願いします☆

 宮崎・東京以外の方は、見れなくてすみません(^_^;)

 宮崎・東京にお友達がおられる方は、是非お友達に、27日発売の月刊情報『タウンみやざき』を広めて下さいね(*^_^*)

 27日の発売日が、楽しみです☆

 その日は、六本木で、マスコミ関係者の交流会に出席させて頂く日なので、新宿のKONNEに寄ってから、六本木に行こうと思いますo(^-^)o

 写真付きで、インタビューのページに載せて下さっているそうです。

 有り難いです。

 編集部の方には、本当に感謝しています\(^o^)/

 どういう流れで、この雑誌に載ることになったのかは、9月11日の、以前のブログ記事を見て下さいね♪♪


 そして、話は変わりますが、アメリカのカリフォルニアの山火事のニュースを見ましたか?

 私の親戚一家は、アメリカのカリフォルニアに永住しているので、心配でした。

 父がアメリカに連絡して確認したところ、離れているので大丈夫とのことで、安心しました。

 島田洋七さんの番組は、アメリカでもよく放送されているらしく、洋七さんがTVに映るたびに、『美沙ちゃんのボスが出たよ~』と、アメリカの家族を集めて、みんなで見てくれているそうです(*^_^*)

 叔母さん、ありがとう☆

 アメリカにも応援してくれる親戚がいて、本当に有り難いですo(^-^)o

 山火事が早くおさまりますように。

 世界中のみんなが幸せでありますように、願ってます。

 皆様、今日もお疲れ様でした。

 今日もありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-10-24 23:52