映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東京プリンスホテル『在京小浜会懇親会』にゲスト出演☆雲仙市小浜町の皆様に感謝(^-^)

 17日(土)の午後は、東京プリンスホテルで行われた『在京小浜会懇親会』のパーティーに、ゲスト出演させて頂きました(^-^)
f0048372_7203863.jpg


 東京在住の長崎県雲仙市小浜町出身の方が、出演依頼を下さったお陰です☆

 出席者は、在京小浜会の約60人の方々と、雲仙市長さんや、新宿区議会議員さんなど、沢山の方に出会うことができ、皆さん親切に接して下さいました。
f0048372_7203843.jpg

 私の席も用意して下さっていて、お食事もとても美味しかったです。

 事前に、私のチラシを一人一人に配って下さっていたお陰で、『佐賀のがばいばあちゃんの歌を聴きたい』と、楽しみにして下さる方もいて、皆さんの反応有り難かったです。
f0048372_720388.jpg

 今週の金曜ロードショーは、映画『佐賀のがばいばあちゃん』が放送されるので、会場の皆さんに「是非見て下さい」と、伝えることができました(*^_^*)

 23日(金)の夜9時3分~11時9分まで、日本テレビで放送されます。

 そして、翌日の24日は、西荻窪ライブです☆

 是非、「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソング『ばあちゃん』の生歌を、聴きに来て下さい(*^_^*)

 西荻窪でお待ちしています♪♪


 『在京小浜会』に出席されていた静岡在住の方から、正式に、忘年会の出演依頼がありました(^-^)

 出会いのお陰で、有り難いです。
f0048372_7203953.jpg

 本当に感謝しています!!


 東京プリンスホテルの後は、業界の方の招待で、代官山のパーティーに出席させて頂きました。

 ハードな一日でしたが、いい思い出がいっぱい作れて良かったです。


 寒くなってきたので、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

 これからも朝倉美沙を応援よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-11-20 07:20 | 東京レポ