人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

山本譲二さんのディナーショーへ☆招待して下さったマスコミの方々に感謝(^-^)

山本譲二さんのディナーショーへ☆招待して下さったマスコミの方々に感謝(^-^)_f0048372_14555711.jpg

山本譲二さんのディナーショーへ☆招待して下さったマスコミの方々に感謝(^-^)_f0048372_14555774.jpg

 12月6日、マスコミの方が「山本譲二さんのディナーショー」に招待して下さったので、赤坂プリンスホテルに行ってきました(^-^)

 会場に着いてすぐ、思いがけない再会がありました☆

 約3年前、セミプロ歌手で一人旅をしていた時、広島で出会った、大手の編集社の方に偶然再会し、とても嬉しかったです!!


 私は、マスコミ席に座らせて頂き、そのお陰で、沢山の新聞記者の方々に出会いました。

 看護師から歌手に転職し「佐賀のがばいばあちゃん」でデビューしたことを自己紹介したら、早速『内外タイムス』新聞に、掲載して頂けることになりました(^-^)

 その日のうちに取材をして下さって、出会いのお陰で、有り難い展開でした。

 今週中に掲載して下さるそうです。

 正式に日にちが決まったら、またブログで報告します。

 内外タイムスの特報部文化社会班の記者さん、ありがとうございました(^o^)


 そして、芸能レポーターの石川敏男さんにも出会いました。

 石川さんは、毎週木曜深夜放送のラジオ日本の番組「敏と直樹と丈二のガッツリナイト」のパーソナリティの方です。

 来年、ゲスト出演させて頂けることになり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 石川敏男さん、ありがとうございます!!

 業界の方との出会いが沢山あり、本当に有り難かったです。


 ディナーショーは、料理も美味しくて、山本譲二さんのトークも面白く、生歌も最高でした。

 『みちのくひとり旅』が、自宅に帰ってからも頭から離れず、ずっと歌っていました(*^_^*)

 とってもいい歌ですね♪

 東京の思い出がまた増えて良かったです。

 私もいつか、ディナーショーを行える日が来たらいいなぁって、願っています。

 その時は、是非皆さん来て下さいね☆

 これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-12-09 14:55