人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

草野球リーグ開幕戦を観戦☆作曲家・太田美知彦さんに感謝(^-^)

草野球リーグ開幕戦を観戦☆作曲家・太田美知彦さんに感謝(^-^)_f0048372_1215381.jpg

草野球リーグ開幕戦を観戦☆作曲家・太田美知彦さんに感謝(^-^)_f0048372_1215352.jpg

草野球リーグ開幕戦を観戦☆作曲家・太田美知彦さんに感謝(^-^)_f0048372_121534.jpg

草野球リーグ開幕戦を観戦☆作曲家・太田美知彦さんに感謝(^-^)_f0048372_1215316.jpg

 昨日は、早起きして、多摩川の河川敷に行きました。

 作曲・編曲家・シンガーの『太田美知彦さん』が先日、「僕は、草野球チームのコーチをしていて、メンバーはほとんどプロのミュージシャンだから、もし開幕戦に来れたら、みんなに紹介しますよ」と言って下さっていたので、多摩川に行ってきました。

 太田さんやご家族、居候の方に、またお会いしたいと思っていたので、一週間後に再会できて、嬉しかったです。


 そして、太田さんが、「佐賀のがばいばあちゃんのイメージソングを歌っている朝倉美沙さんです。ぜひ協力してあげて」と、草野球メンバー、一人一人にお願いして下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 太田さんのお陰で、プロのギタリスト・ドラマー・プロダクションの方など、業界人に沢山出会えて、応援して頂けて、本当に嬉しかったです。

 ありがとうございました!!


 草野球は初めて観戦しましたが、皆さん、すごく明るくて、笑顔で試合を楽しんでおられて、見ている私も楽しかったです(^-^)

 コーチの太田さんも、活躍されていました。

 草野球初観戦、いい思い出です。


 帰りは、河川敷のそばにある『グランド小池商店』で、おでんと焼きそばを、ご馳走して頂きました。

 多摩川の河川敷は、以前、巨人の練習グラウンドだったそうです。

 店内いっぱいに、野球選手の写真や色紙が飾ってあり、あまりの多さに驚きました。

 おでんも最高に美味しかったです!!


 お食事の後は、太田さんがスタジオで、楽曲アレンジの仕方など、完成するまでの流れを、教えて下さいました。

 今浮かんできた曲を、あっという間にアレンジされ、素晴らしい一曲が完成し、こうやって作られることを実際に見て知り、勉強になりました。

 プロの作曲家は凄いなぁ!!と、心から思いました。

 太田さんのお陰で、神奈川県で、充実した日曜日を過ごすことができ、本当に行って良かったです。

 ありがとうございました(^o^)


 次回のライブは、3月29日(土)夜、西荻窪waverです。頑張ります!!

 たった今、島田洋七さんから嬉しい連絡がありました!! 後日ブログで報告します。

 では皆様、今日から一週間、お互い頑張りましょう\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-03-03 12:15