映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

俳優の「千葉真一さん」や業界の方とお食事会☆

f0048372_19252698.jpg

f0048372_19252613.jpg

f0048372_1925279.jpg

f0048372_1925273.jpg

 昨夜は、応援して下さっている大手プロダクションの重役さんが、誘って下さって、六本木に行きました。

 そしたら、なんと、俳優の『千葉真一さん』も一緒におられ、ビックリしました!!

 隣に座らせて頂き、沢山お話ができて嬉しかったです。

 千葉真一さんは、福岡の雑餉隈で、生まれたそうです。

 私は、福岡県大野城市出身なので、福岡の話で盛り上がりました。

 そして、「何か歌って」と言われたので、一曲歌ったら、驚いて下さって『よく声が出て、たいしたもんだ!』と何度も褒めて下さって、嬉しかったです!!

 千葉真一さんの歌声も素敵でした。


 記念写真も撮らせて頂き、「撮った写真を、ブログに載せてもいいですか?」と尋ねたら、「もちろん!どうぞ!」と、笑顔で言って下さいました(^-^)

 俳優の若山富三郎さんの息子さんや、東スポ、週刊現代、ミリオン出版の記者さん達との出会いも、嬉しかったです。

 誘って下さった大手プロダクションの重役さんには、本当に感謝しています。


 明日は、カメラマンさんの招待で、雑誌の創刊記念パーティーに、出席させて頂く予定です。

 有名な方も多数、来られるとのこと、宣伝活動頑張ります。

 皆様、今日もお疲れ様でした\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-03-13 19:25 | 東京レポ