人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ディズニーシーのカードに心が和んだ日。

ディズニーシーのカードに心が和んだ日。_f0048372_0372171.jpg

 今日、友人から、悲しい知らせのメールが届きました。

 六本木のお世話になっているお店の店員さんが、先々週、亡くなっていたという知らせでした。

 電車の中でしたが、思わず「えっ!」と声を出してしまいました。

 まさか亡くなられていたとは、すごくショックで、泣いてしまいました。


 3年前、出会った時から、その店員さんは、「うまい人はいっぱいいるけど、美沙ちゃんはやっぱり違うね!本当に上手だよ!自信を持って!」と会うたび言ってくれてました。

 先月も、笑顔で言って下さったのに…、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。


 改札でポケットから切符を出そうとしたら、先日ディズニーシーで貰ったカードが出てきて、心が和みました

 そのカードには、
『ありがとう』その言葉を聞くだけで、心がポカポカ温かくなります。こちらこそ『ありがとう』…と書いてあり、更に心が和みました。

 「ありがとう」って、本当にすごい言葉ですね。

 ミッキーとミニーの笑顔にも癒されました。

 今日は沢山泣きましたが、また笑顔で頑張ろうと思います(^-^)
by misa-asakura | 2008-03-18 23:37