人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島から小倉へ☆日テレ『平成ファミリーズ』放送☆

広島から小倉へ☆日テレ『平成ファミリーズ』放送☆_f0048372_1357097.jpg

広島から小倉へ☆日テレ『平成ファミリーズ』放送☆_f0048372_1357085.jpg

広島から小倉へ☆日テレ『平成ファミリーズ』放送☆_f0048372_1357010.jpg

広島から小倉へ☆日テレ『平成ファミリーズ』放送☆_f0048372_1357188.jpg

 昨夜は、広島の応援して下さる方が、お食事会に誘って下さいました。

 広島、山口、名古屋、兵庫、大阪、岐阜など、20名の社長さん達とお食事させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 「歓」というクラブにも連れて行って頂き、ママさんとの出会いも嬉しかったです。

 三井ガーデンホテル女性専用フロア23階に、泊まらせて頂き、快適な二日間でした。

 今日は小倉に移動して、結婚式の披露宴パーティーにゲスト出演してきます。


 そして、今日は、先日お知らせしていた、日テレ『平成ファミリーズ』の放送日でした。

 私のデビュー曲『ばあちゃん』がTVで流れ、関東の友達から「感動した」とメールが届き、出版社の方からも「何度も流れて凄く良かった」とお電話を頂き、嬉しかったです!!

 九州は野球中継の為、放送されず、期待して下さった方々、すみません。

 今から新郎新婦の為に、気持ちを込めて歌ってきます。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-03-23 13:57