映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

文京区議員「すみのひでき後援会パーティー」ゲスト出演を終えて☆

f0048372_21333934.jpg

f0048372_21334040.jpg

f0048372_2133405.jpg

 皆さん、こんばんはo(^-^)o

 昨夜は、文京区で行われた「すみのひでき後援会パーティー」に、ゲスト出演させて頂きました。

 最初の予定では、4曲でしたが、会場の皆様が、ものすごく盛り上げて下さって、アンコールもあり、6曲歌わせて頂きました。

 希望もあり、またいつもCDジャケット衣装ですが、皆さん喜んで下さって、嬉しかったです。

 途中、ふっと思い付いて「アメイジンググレイス」文京区バージョンも歌いました(^_^)

 前日の高円寺ライブで、お客様達が、すごく評価して下さったので、またアカペラで歌っちゃいました(笑)


 そして、音響を担当して下さった、綾瀬エトセトラのプロデューサーがさんが作った「あなたと私が好きな文京区」も歌いました。

 最後の6曲目は、リクエストもあり「川の流れのように」を歌って終了。

 歌うたび拍手喝采、本当に嬉しかったです!

 角野英毅議員さんのお陰で、沢山の方に、自分を知ってもらうことができ、皆様の応援、心から感謝しています。


 終了後、春日駅付近の「大和」というお店に入り、お食事をして帰りました。

 大和のお母さんは、最高に素敵な方でした。

 出会いに感謝しています。

 文京区の皆様、本当にありがとうございましたo(^-^)o

 高円寺ライブと文京区ゲスト出演の二日間を終えて、ちょっと疲れがたまっていたので、今日は、久しぶりにゆっくり自宅で過ごしてます。

 予定では、昼は、代々木公園でお花見、夜は渋谷でお食事会でしたが、行く元気がなく、今日は休みました。

 明日からまた元気に頑張ります。

 皆様、一週間お疲れ様でした\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-04-05 21:33