映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

鹿児島→福岡へ☆アナウンサーの今村礼子さんなど出会いに感謝☆

f0048372_140493.jpg

f0048372_1404990.jpg

f0048372_1404931.jpg

f0048372_1404963.jpg

 7日、お墓参りを終えて、鹿児島から福岡に帰ってきました。

 急遽、鹿児島に行くことになりましたが、家族や親戚とゆっくり本籍地で過ごせて、お墓参りもできて良かったです。


 そして、福岡に帰ってきてからも、宣伝活動の日々です。

 行くたび、いい出会いがある中洲の屋台「大政」に、今回もご挨拶に行くと、九州放送でアナウンサーをされていた「今村礼子さん」に出会いました。

 本当に素敵な方でした。

 またいつかお会いできたらいいなぁと思っていたら、11日、東京で行われる、アマラオ選手引退試合に誘って下さいました。

 東京で再会、初のサッカー観戦楽しみです。


 10日、17日、24日は、「ルミナス神戸」ランチクルーズで、徳山中央病院職員旅行200人の前で歌う仕事です。

 明日は神戸で頑張ります。いい出会いがありますように\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-05-09 01:40