人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

江古田ライブの報告(1)リハーサルまでの出来事☆

江古田ライブの報告(1)リハーサルまでの出来事☆_f0048372_2148645.jpg

 昨夜は、江古田クラブ・ドロシーで行われた「YASU.T LEGEND LIVE VOL.35」に出演させて頂きました。

 3時半に行くと、すでに並んでいるお客様がいて、驚きました!

 私のファンの方も、早くから来て下さっていて、嬉しかったです。

 会場に入ると、上野まなちゃんが、リハーサルをしてました。
江古田ライブの報告(1)リハーサルまでの出来事☆_f0048372_2148774.jpg

 まなちゃんは、私に気付くと「美沙ちゃん!この前は、ブログに写真を載せてくれてありがとう!」っと笑顔でお礼を言ってくれました。

 いつもこの笑顔に癒されてます。ありがとう!
江古田ライブの報告(1)リハーサルまでの出来事☆_f0048372_2148793.jpg

 そして、夏目漱石のご子孫の、夏目ひみかちゃん&哲郎くんも、元気に挨拶してくれて嬉しかったです。

 いつも元気を頂いてます。ありがとう!!

江古田ライブの報告(1)リハーサルまでの出来事☆_f0048372_2148737.jpg

 リハを終えて、楽屋に行くと、『志賀聖子ちゃん』がおられて、あまりの可愛さに、見とれてしまいました(^_^)

 お話できて嬉しかったです。

 ライブ前から出会いや再会があり、幸せでした\(^o^)/

 次に続きます…。
by misa-asakura | 2008-06-29 21:48