人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中洲『ニュー美香』の再会に感謝☆福岡→広島へ『八雲』でお食事☆

 …続きです(^-^)

 前の記事のプロレスラーとの記念写真も、見て下さいね。

 14日は、山笠の関係で深夜の中洲は、人がいっぱいでした。

 セミプロ時代から応援して下さっている社長さんに、ばったり出会い、『g(グラム)』というお店と、以前から応援して下さっている『ニュー美香』に、連れて行ってもらいました。
中洲『ニュー美香』の再会に感謝☆福岡→広島へ『八雲』でお食事☆_f0048372_12573570.jpg

 『ニュー美香』は、3年前からママさんがすごく応援して下さっていて、時々電話では話していましたが、久しぶりの再会だったので、嬉しかったです。
中洲『ニュー美香』の再会に感謝☆福岡→広島へ『八雲』でお食事☆_f0048372_12573540.jpg

 この写真は、本田美奈子.さんの『つばさ』を歌った後に撮って頂きました。

 幸せいっぱいの満面の笑みです(^-^)

 プロレスラーとの出会いから始まって、翌日も何軒も行き、目まぐるしい博多の2日間でしたが、沢山の出会い・再会嬉しかったです。

 博多で出会った皆様に感謝して、東京でも頑張ります\(^o^)/

--------------------------------------
中洲『ニュー美香』の再会に感謝☆福岡→広島へ『八雲』でお食事☆_f0048372_12573553.jpg

 そして、東京に帰る前に、広島に途中下車し、昨日は、広島のお食事会に呼んで頂きました。

 私がお世話になった飲食店・広越グループの『八雲』に、久しぶりに行きました。
中洲『ニュー美香』の再会に感謝☆福岡→広島へ『八雲』でお食事☆_f0048372_1257354.jpg

 お刺身も、宮崎牛のしゃぶしゃぶも、美味しくてたまらなかったです。

 広島の皆様、ありがとうございました。

 連絡できなかった広島の皆様、すみませんでした。

 ここ最近、時間に余裕がなかったので、ブログもミクシィも、コメントのお返事ができない状態でしたが、コメントは感謝の気持ちで読んでます。

 東京に帰ったら少しは落ち着くので、またお返事していきますね。

 皆様とブログで会話できて、私は本当に幸せです。

 これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-07-16 12:57