映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

プロレスノア初観戦☆日本武道館へ☆今日は日テレ番組見学☆

f0048372_182529.jpg

f0048372_1825216.jpg

f0048372_1825239.jpg

f0048372_1825243.jpg

 昨夜は、日本武道館で行われた、プロレスノアの試合観戦に行きました。

 その5日前、京都から博多に帰り、ご挨拶に行った中洲の居酒屋で、ノアのプロレスラーの方々に出会い、打ち上げに参加させて頂いたのです。

 私はプロレスのことはよく分からなくて、レスラーの方々も「いつか試合を見に来て下さいね」と言って下さっていましたが、まさかこんなに早く行ける日が来るなんて。

 日本武道館に行くのも初めてなので、一人でワクワクでした。

 森嶋猛さん、佐野巧真さん、川畑輝鎮さん、杉浦貴さん、あの日知り合ったプロレスラーの方々が、試合されていて、私は大興奮でした!!

 最後の試合は、チャンピオンの森嶋猛さん VS 力皇猛さん。

 知り合いが叩かれたり蹴られたりしているのは、見ていて痛々しかったけど、見事、森嶋さんは防衛されてチャンピオンのまま。すごく嬉しかったです!!

 何もかも初めてだったので、とても新鮮でした。

 あんなに前の席でプロレス初観戦、一生の思い出です。

 出会いってすごいですね。タイミングよく出会えたこと、心から感謝しています。


 そして、私は今、汐留の日本テレビに勉強に来ています。

 日曜の昼放送の番組「昭和×平成」の収録を見学させて頂き、すごく勉強になりました。

 毎月私のライブに来てくださるプロデューサーさんのお陰です。

 昨日も今日もとってもいい日でした。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-07-19 18:02 | 東京レポ