人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆

ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆_f0048372_2137763.jpg

ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆_f0048372_2137771.jpg

ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆_f0048372_21377100.jpg

 ライブの日は、東京のお母さんとして慕っている東中野のスナック『ひみつ』のママさんのお誕生日でした。

 日曜日のライブは、私にとって初めてです。

 お店も日曜日がお休みなので、ママさんが初めてライブに来て下さいました。

 ライブ前から「誕生日の日に美沙ちゃんのライブに行けるなんて、最高のプレゼントだ」と、ママさんは大喜びでした。

 ライブでお祝いしたいと思い、花束をステージ脇に用意していて、指定席に座っていたママさんに渡しました。

 ママさんは驚きながら、感激して泣いてました。

 私がハッピーバースデーの歌を歌うと、会場のお客様も歌って下さって、みんなの愛を感じました。本当にありがとう。

 デビュー2周年を祝って下さったご夫婦も、ライブに駆け付けて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆_f0048372_2137775.jpg

 東京に引っ越してきて3年半。出会いに恵まれて感謝の日々です。

 私にとっても、忘れられない思い出に残るライブになりました。

 皆様、本当にありがとうございました(^-^)
ライブ報告(3)東京のお母さんのお誕生日祝い☆皆様に感謝☆_f0048372_2137740.jpg

by misa-asakura | 2008-07-29 21:37