人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ

 この写真は、東中野のお母さんとして慕っているママさんのお店・スナック「ひみつ」で撮りました。
赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ_f0048372_032017.jpg

 店内には、先日亡くなられた赤塚不二夫さんのサインが、飾ってあります。

 東京に引っ越してきた3年前、初めて「ひみつ」のお店に入った時、このサインを見つけて驚きました。
赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ_f0048372_032476.jpg

 私はアニメ「ひみつのあっこちゃん」が大好きで、子供の頃、鏡を見ながらセリフを真似したり、あの主題歌も大好きだったので、よく歌っていました。

 このサインを見た時、「ひみつのあっこちゃんの絵付きで、赤塚不二夫さんのサインがあるなんて、やっぱり東京はすごいなぁ」と、田舎者丸出しで、感動してました。

 「ひみつ」に出会えて良かったです。

 カレーライスが美味しいアットホームなお店なので、皆さんも是非いらして下さいね。
赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ_f0048372_032683.jpg


 早速ですが、この「ひみつ」のお店で、来週の火曜日の夜7時から『朝倉美沙お誕生日パーティー』が開催されます(*^_^*)

 ファンの方とひみつのママさんが、企画して下さいました。優しさに感謝です。

 私の誕生日は、お盆前日だから、皆さん忙しくて、なかなか祝ってもらえず、去年も一昨年も、福岡に帰ってましたが、今年は初めて、東京で誕生日を過ごします。

 東京初のお誕生日会、来れる方は是非参加して下さい\(^o^)/

【日時】 8月12日(火)
【開始時間】19時30分
19時に集合でお願いします。

【場所】スナック『ひみつ』
【住所】 東京都中野区東中野1-31-7 山繋コーポラス101号
【電話番号】03-3371-3589

【最寄り駅】JR総武線の東中野駅西口 と都営大江戸線の東中野駅です。

【行き方】総武線の東中野駅西口の改札口を出たら、右に曲がって道なりで出たところは、山手通りです。
山手通りを左に曲がって歩く方向は、新宿方面になります。
ソフトバンク通り過ぎて 少し歩いたらファミリーマートを通り過ぎたら 、黄色い看板の『ひみつ』があります。
赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ_f0048372_032615.jpg

【会費】5000円

 場所が分からなかったら、当日お店にお電話下さい。幹事が東中野駅西口に、迎えに行って下さるそうです。

 音響のいいカラオケもあるので、私からのお礼として、参加者それぞれのリクエスト曲を、歌わせて頂きます。

 うまく歌えるか分からないけど、知ってる歌はチャレンジしますので、リクエスト曲を用意して来て下さい。

 お待ちしてます\(^o^)/
赤塚不二夫さんのサイン☆ファン&ひみつのママさん主催・朝倉美沙お誕生日パーティーのお知らせ_f0048372_032837.jpg

by misa-asakura | 2008-08-07 00:31