映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

京都レポ(1)着物姿初披露☆

 今日は、福岡から新幹線で京都に来ています。

 今夜は、グランビアホテルで行われる『メンバーズ香織10周年記念パーティ』ゲスト出演のお仕事です。
f0048372_19233990.jpg

 私の着物姿をぜひ見て下さい(*^_^*)

 何百万もする高級着物なんです。本当に幸せです。

 そして、着付けをして下さった方も、素晴らしい方なんです。
f0048372_19233999.jpg

 紀子様や雅子様など皇室の方々の着付けをされたことのある方が、私の着付けして下さいました。

 こんな素敵な着物を、そんなすごい方に着せて頂けるなんて、感謝感激です。

 先ほどリハーサルも終わりました。

 音響も良くて、最高のホテルです。
f0048372_19233912.jpg

 司会は、フリーアナウンサーの『吉田大治さん』です。とっても優しい方でした。出会いに感謝。

 京都の皆様に喜んでもらえるよう、気持ちを込めて歌ってきます。頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-08-30 19:23 | 京都レポ