映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

サンアーチ就任パーティゲスト出演レポ(1)会長社長さんに感謝

 昨夜は、東京湾クルーズシンフォニーで行われた、(株)サンアーチ会長社長就任パーティに、ゲスト出演させて頂きました。
f0048372_9264214.jpg

 8月8日の就任日に、近所の応援して下さっているスナック「ひみつ」で、ばったり会長さんと社長さんに出会いました。
f0048372_9264229.jpg

 また会いたいと思っていたので、出演依頼のお陰で願いが叶って嬉しかったです。

 就任日に出会い、一ヶ月後の就任パーティで再会、そしてこんなに沢山の出会い、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 会長さんと社長さんへの花束贈呈も、見させて頂き、胸がジーンときました。
f0048372_9264279.jpg

 会社を設立して40年、会長さん本当にお疲れ様でした。
f0048372_9264220.jpg

 社長さん、就任おめでとうございます。パーティに出席できたこと心から感謝しています。
f0048372_926421.jpg

 クルージングショーの写真は、次の記事にアップします。まだまだ続きます…(*^_^*)
[PR]
by misa-asakura | 2008-09-07 09:26 | 東京レポ